日本ではおよそ70%の普及率と言われている地デジ。
あと一年と迫ってきましたね。
アナログな我が家も(笑)先日ついにその仲間入りをしましたよ。

建物自体はチューナーが付いているので、
アナログテレビで地デジを見ることがはきていたのですが、
画像はやはり。。。
レコーダーもなんだかおかしな動きをしていたので、どっちもいっぺんに新しくしちゃいました。

やっぱりきれいね。
画面も今までより大きくなったので、満足です。
これで映画なんかの夜のシーンもバッチリ見えます!
今までのテレビでは真っ暗で何やってるか分からなかったんです。
スパイダーマンなんか、戦っている声しか聞こえなくて最悪でした(涙)

やってくれましたうちのミニラ(^^;)
きれいな画面にべったりと触ったのはやっぱりkanaくんが一番でした(汗)
とっても弱いという液晶画面。
やっぱりカバーがいるのかな~?

100911_1145~01

なんかLEDを使ってて、省エネらしいです。
eco eco^^

スポンサーサイト

Comment

youさん
我が家はエコポイントにつられただけよ(^_^;)
終わっちゃうみたいなこと聞いて、どうせ買うならもらえるうちにと思って慌ててね。
まぁ良いきっかけだったかな~と思うよ(^w^)

うへ~。

うちはまだだよ><

旦那さんがギリギリまで替えない!!って

言い張るとよ。。。

いつのことやら・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

