明日は東京に住むお友達が実家に帰省しているということなので、久しぶりに会えるんです嬉しい
しか~し!朝からかのちゃんの様子がおかしい。。。
お昼頃から鼻水が止まらなくなりました
ちょっと前にもかのちゃんが風邪引いて、お友達に会えなかったことがあったので、嫌な予感が
最近のかのちゃんは本当に病気続き...免疫アップさせてあげなきゃな。
そういえば今年のかのちゃん。細木数子の占いでは「健弱」でした。
(なんとなく気にしてます)いつも以上に気をつけてあげないとね。
今のところは熱もなく、元気いっぱい走り回ってるので会えることに望みを託して手土産を作ってみました。

オセロ
 クリスマスにも作ったブラウニーのレシピで、ピュアココア無しのバージョンも作ってみました。
バナナもプラスしてみたら見た目もいい感じになった
冷蔵庫で冷やすとほろっとしてまた美味しいんだよね。

久々に会うので手作りの小物も用意してたのにな~。
渡せたらいいな~。
かのちゃん頑張って



スポンサーサイト

Comment

nonoママさん
本当?ありがとう嬉しいなv-398
カスタマイズなんて、まだまだ分かんないことばっかしの私が挑戦するのには早すぎたんだろうけど、ゆっくり時間をかけて頑張った甲斐があったi-178
季節ごとに色々と変えてみるのも面白そうだから、楽しんでやっていくから楽しみにしててね。
とりあえずはこのコメント記入欄の字が薄すぎて見づらいねi-229どこ変えればいいんだっけ?調べてみなきゃ。
今年もかのちゃん共々よろしくね。
今年もよろしく~
リニューアル♪可愛い!ますますoriさんらしくなりましたね。今日のケーキも美味しそうでセッティングもバッチリ♪キュート♡ 今年もoriさんワールド楽しみにしています!
かのちゃん大丈夫かな。nonoもなんだか最近弱くって・・・。ひどくならないといいですね。お大事に・・・。今年もどうぞよろしくね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
