本当に久しぶりの納品になりました。。。

100915_2238~01

秋冬のwoolベレー。
濃い色のお洋服が増える中、白いベレーでオシャレ度UPです♪
SとLがありますので、頭の小さい方も被っていただけると思います。
お子さんとお揃いなんかも良いですよね^^

ショルダータイプのモバイルポーチです。
さっと使いたい時に便利です。

100915_2227~01

100915_2229~01
蓋は革でギボシで留めるようになっているので、開け閉めも楽々です。
(ギボシ装着前の写真ですスミマセン)

夏休み中にお店のプチリフォームをされたCloverさん。
とっても新鮮で、素敵でしたよ♪
が。。。お店の中の写真を取りそびれてしまったので、素敵な玄関の写真を。。。

100924_1122~01
100924_1122~02
100924_1123~01
お庭もジャンクな小物があちらこちらに置かれていて、素敵なんです。

10月には5周年を迎えられるCloverさん。
11月にイベントを予定されています。
詳細が分かりましたら、またお知らせしますね。

私もお手伝いさせていただくつもりです。
その前に作品を作らなきゃぁ。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

