待っていました無印週間。

6月ぐらいから色々と探していたチェストを、無印のものに決めてからこの日が来るのを心待ちにしてたんです^^
そんなに高いものじゃないって言ったって、10%offって大きいですからね~。

昨日無事に配送していただきましたよ♪

4548718152575_m.jpg

シンプルイズベストのチェスト。
リビングはダークブラウンの家具やソファーなのですが、子供たちが使うものはこんな明るい色の方がいいような気がして。。。
最近買ったハンガーラックもこんな色です。
おもちゃもかご収納にしているので、色の感じはまとまってきました。
来年はkanoちゃんも一年生になるし、明るい木目の机を買うことを見越して^^ね。

飽きちゃったら白く塗って、シャービーな感じのペイントに挑戦してみたいな~なんて思ってます。
kouさんには反対されましたけどね(^^;)



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

