101008_2303~01


先日発売になったCotton Time 11月号に、作品を掲載していただきました。
委託先のCloverさんへ取材に来られた際に、私の作品を見ていただけたようでこのようなご縁がありました。

この号では人気のイベント「m-life」や、福岡の小さいけれど個性的で素敵な布屋さんも紹介されています。
私の作品は、私じるしのネームタグの特集にチラッとですが登場しています(*^^*)
掲載の作品のレシピもたくさんのっているので、手作り好きの方には楽しんでいただける雑誌ですよ。
是非店頭にて。。。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

