朝起きてきたかのちゃんのお熱を測ったら、平熱でした~バンザイ!

なので無事会えましたよ。お友達に(^m^)良かったそして楽しかった♪
お友達にも女の子がいるので、もちろんかのちゃんも十二分に楽しんできました

ランチをいただいて近くのショッピングセンターへ。
子供ってただ広いだけの空間で楽しめるんですよね~すごい
かのちゃん。四角く囲まれたkidsスペースを対角線に行ったり来たり、もちろん例によって何回も繰り返します。

待て待て~
 
しばらくすると休憩。
疲れた~
 そのうち靴下のまま逃亡し始めたのでおしまい。
お友達のmikoちゃんは、まだ遊びたくてえんえん泣いちゃった。ごめんね。

しばらくぷらぷらしているうちに、2人ともお昼寝。
かのちゃんはなかなかゴロゴロ(ショッピングセンターにある子供用のベビーカー)に乗ってくれないので、スーパーにもあるような大きな物の、かごを乗せる部分に座らせていたのだけれど、そのままウトウトあら、珍しい。あれだけ動けば疲れるよね

そのままお友達のお家まで寝かせて、お家でまた遊びました。

mikoちゃん。カニになる。
カニカニ
 全然嫌がらずに被ってくれて可愛い~。
かのちゃんのショットも欲しかったけど帽子は良いのにさ...ちぇっ。

その後も写真を撮ろうと並べてみれば、おもいおもいに自由気ままな2人。お~~い
本と電話に夢中。。。

やっと撮れたカメラ目線写真。
にこっ
 mikoちゃんは...しっかりママのカメラを見ています

遠くに住んでいるのだけれど、帰省した時にはいつも連絡をくれるお友達。いつも楽しみにしているんです。ありがとうね。
この前会ったのは。。。半年くらい前かな?
その時の写真ももらって「やっぱり大きくなってるね」なんて子供たちの成長を見れるのも楽しみになってる。
手作りの小物とお菓子もちゃんと渡せたし。
「作ったの?」って喜んでくれて良かった
喜んでくれる顔を見るとこっちまで嬉しくなる贈り物って送る側も送られる側も嬉しくなれるから良いもんなんだよね

ラッピングもしてみました。
こんなんできました~
 美味しくいただいてくれたら良いな~
 


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
