切りがないからもう買うのは止めよう!と思いはじめた付録付きの本。
また買っちゃいました。
101023_0817~01

月刊誌になったリンネル。
nimesとLesOlivadesのコラボバックが付いていました。
柄もキルトも可愛くて、手にとってそのまま。。。
いけないとは思いつつ、止められません(^^;)


クリオネシャツ第二弾^^
念願のホワイトリネンです。

101024_0845~01

ちょっと柔らかさが足りなかったんですが、リネン特有の質感が大好きです♪


前からやってみたかった紅茶染めにチャレンジしました。
101024_0940~01


もちろん簡単なレシピを探してね。
本当に簡単にできてビックリ!
作品作りの幅が広がりそうです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

