troncさんでのイベントが昨日終了いたしました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

前後しましたが納品した小物達です。

前回の納品時にご好評頂いたファーのものを中心に。。。

ファーチャーム。
4つともすべて違った表情で、可愛く仕上がりました。
DSCF1003.jpg
かばんや、帽子、ストールなどにいかがでしょう?

ファーのついたヘアーゴム。
前回のものよりも横に広くなったので、束ねた髪を半分くらい覆うことができます。
DSCF1009.jpg
シンプルにリボンのレースチャームのみで仕上げました。


ファーの付いたヘアーピン。
とっても小さいです。
ふわふわしているので存在感はばっちりですけどね♪
DSCF1019.jpg
リボン、雪の結晶、ちょうちょの小さなレースチャームがポイントです。

イベント前に納品していますので、soldの場合はご了承ください。
troncさんは1~4日までお休みです。
お出かけの際はこちらをチェックしてくださいね→tronc HP☆


melcartのイベントで人気だったネックストラップ。

それぞれに違ったテープが付いています。
イニシャルがあればラッキー☆ですね。

DSCF1011.jpg
DSCF1013.jpg

6月20日産まれの方にいかがでしょう?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

