イベントのお知らせです。

定期的に開催している1day shop [ Naturally Style ]
12月に開催するvol.7の詳細が決まりました。

8.jpg
Naturally Style vol.7

12月3日 (fri)

11:00~15:00

ぎゃらりぃ楽
粕屋郡粕屋町長者原765

Natural Leaf
Ribina
akoko
Rio*Rio
w&g clover

and more...




今回から新しい試みの企画を考えています^^
一つ目はX'mas時期ということで、ささやかではありますがプチプレゼントを用意してみました。
1000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名限定となりますので、ご了承ください。

二つ目はご来店スタンプカードを始めます。
こちらはお買い上げの有無にかかわらず、ご来店いただいた方すべてにスタンプを一つ差し上げます。
スタンプが3つ溜まりますとプチプレゼントをご用意しております。
有効期限は来年いっぱいになりますので、3回連続でご来店いただかなくてもその間に開催されるNaturally Styleに3回ご来店いただければ大丈夫ですので是非お気軽にご参加くださいね。


寒い時期の開催になりますが、ほっこり癒されるような空間をご用意してお待ちしております。
お飲み物もご用意しておりますので、ゆっくり楽しまれてくださいね(^^)
お待ちしております。


どんなプチプレゼントになるかお楽しみに。。。♪
9.jpg


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

