イベントへむけてミシンに向かう日々を送っています。

イベントはもう一週間後に迫っていて、パソコンに向かう時間も惜しいくらいなのですが。。。
(うちのパソコンがまた動きが遅いもので(^^;))
少しづつですがご紹介していけたらいいなと思っています。

イベント専用blogの方でも参加作家さんの作品など色々と紹介されていきますので、
是非ご覧くださいね♪

→★naturally style blog☆


寒くなるともこもこふわふわに惹かれます。
もこもこふわふわのプードルボアを見つけた時から、こんなのが作りたい!と思ったモノ。

grey.jpg

kids用のマフラーとベレーです。
マフラーの首のあたる部分は、暖かふわふわのプードルボアですよ~(*^^*)
気持ち良いにきまってます♪

実は。。。
色違いもあるんです。
想像以上に可愛く仕上がって大満足なんです(自己満足ですみません。。。)

beige.jpg


年長のkanoちゃんが被って、少し余裕があるくらい。
ベレーの内布はネル生地なので、ほっこり暖かく被っていただけますよ。

kids.jpg

お揃いで作りましたが、セットではなくバラで販売しますので気になる方は是非イベントでご覧になってくださいね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

