今度のモコモコはリボンと一緒に。。。

丸い形の真ん中に革でかたどったリボンが一つ。

porch.jpg

ファスナーを付けて小さなジップポーチにしてみました。

porch3.jpg

小銭入れや、アクセサリー入れ、などなど、、、
小さなポーチはこまごましたものをまとめるのに便利ですものね。
色いろ入れて使ってほしいです。

重ねるとこの厚み♪
ふわふわ、ふふわふわ~

porch2.jpg

持ち手をつけたポーチタイプもあります。

porch4.jpg

親子で持つのも可愛いかも(^m^)
スポンサーサイト

Comment

myuさん
blog遊びに来てくれたんですね~ありがとうございます。
イベントお疲れさまでした~。
ご一緒できて嬉しかったです^^
もう気分は勝手にお友達です♪(図々しく(^^;))
もちろん、次回からも是非ず~っとよろしくお願いします!


こんにちは
goutのmyuです
昨日はお疲れ様でした
最初は緊張しましたが、みなさんとても仲が良くて、私もいつの間にか溶け込んでいました^^;
ストラップ大事に使わせてもらいますね
また次回お世話になります
misaさん
ありがとう~♪
リボンもふわもこも大好きで、愛着のある作品になったよ^^

取りになんてそんな!持って行くよ!!
ごめんね。なかなか連絡できなくってi-201
イベント終わったらメールしますv-421
Rieさん
ありがとうe-312
ribbonは外せないよね~。
いよいよ明日というのに、なんだか焦るというより穏やかな前日。。。
楽しい一日にしようね~

あら~またまた可愛い!!!!
先日はごめんなさいね。また新たな風邪で咳ゴボゴボしてますがいつでもOKです。取りに伺おうかな?またメールします!
それにしてもフワフワ~かわいすぎ~!!!
リボン好きにはたまりませんね。
Oriワールドにまた染まりそうな予感。
かわいい☆

あと少し、がんばろう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

