風が強くてとっても寒い一日になりましたが、
前日の雨もopen前には晴れ間も出るほどのお天気になり、
無事に開催することができました。

open前には寒い中並んでいただいき、たくさんのお客様にご来店いただきました本当にありがとうございました。
今回からのご来店スタンプカードも無事皆さんにお配りすることができました。
次回のイベントでは忘れずにお持ちくださいね(^^)

それではopen前の様子を。。。

vol.7 c
vol.7 j
vol.7 l
vol.7 n
vol.7 h
vol.7 o

寒い季節をほっこり暖かくしてくれる小物やお洋服、雑貨など、いろいろ。。。がたくさんの1day shopになりました。
お気に入りは見つけていただけましたでしょうか?

次回もぎゃらりぃ楽さんでの開催が決まっています!

3月3日(thu)

お雛様です♪
春色の1day shopに是非お越しください。
お待ちしております^^


vol 7 a

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

