
イベントのお知らせです。

長者原の雑貨屋25(nico)さん主催のイベントに参加します。


以下nicoさんのblogより~
*****************************************************


ハンドメイドフェアかすや

*手作りの冬支度*

12月14日(tue)

10:30~14:30

サンレイクかすや 多目的ホール
(粕屋郡粕屋町かよい丁1-6-1)

ハンドメイドショップや作家さんによる手作りフェアです。
30ブース、約50人の方の作品が並びますよ♪

******************************************


当日を楽しみにしていたのですが。。。
kanaくんが病気になってしまったので、委託での参加になります(;;)
とても残念ですが、作品だけは並びますのでどうぞよろしくお願いします。

今回は暖か素材のふわふわもこもこを中心にお持ちします。
是非遊びに来てくださいね(^^)



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

