
年が明けて二週間。
今日はお正月飾りを外す日なんだそうです。
小学校ではどんど焼き(?)とかがあるのかな?

お正月は実家で過ごすので、お家には小さな鏡餅を飾るくらいの我が家ですが、
今年はすっかり飾り忘れ。。。大掃除もそこそこしか出来ませんでした
年が明けたらやるぞ!と思っていたのですが
実家から帰ってきてすぐに嘔吐下痢になったうちのちびっこ達。
結局初詣出も行けずじまい
一週間で復活して、やっと今週から普通の生活が始まりました。

という感じの2011年をスタートしました。
波乱のスタートのようですがきっとこれからは健康でいられるでしょう
心も体も強くなってほしいと願う母です。

仕事始めはこちらから。。。
3月に開催がい待っているイベントNaturally Styleにお持ちします。

for girl...
DSCF1011.jpg
DSCF1005.jpg

for boy...
boy

どちらもお名前タグがポイントになっています。
白い部分はちゃんと名前テープを貼っていますので、油性ペンでも滲みませんよ^^

シューズポーチは小さめですので、入園のお子様向けになります。
Naturalな無雰囲気を大切に、シンプルに作りました。
裏地付きの二枚仕立てなので、とてもしっかりした作りです。
是非手にとってご覧くださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

