初めて参加させていただいたイベント「Handmade makes everyone happy!!」
無事に終了しました。
まだまだ寒い中お越しいただいたお客様本当にありがとうございました。

はじめていく場所だったので、ちゃんとたどり着けるのか?心配でしたが、
無事について良かったです^^
総勢80名ほどの作家さんが参加していたそうです。
他の作家さんとご一緒できるイベントは、たくさんの刺激を受けられるのでとっても楽しいです。
また明日から頑張るぞ~

私たちのブース♪
伊都日和

すみません。画像が小さくて見ずらいです。。。(^^;)
左奥が入口です。頭がたくさん見えますよね?
オープン直後からお目当てのショップにダッシュするお客様達。

itobiyori.jpg

お目当てはここ「そらのぱん」
1分後にはこの3倍のお客様が。
大人気で1時間も経たないうちに完売していたみたいです。
食べたかったなぁ~

soranopan.jpg


主催のなのさんお世話になりました。
参加作家の皆様お疲れさまでした~。
スポンサーサイト

Comment

youさん
お疲れ様~♪

私も楽しかった!ありがとうね。
yoshieちゃんともたくさんおしゃべりできたし、久々のhinataさんにも笑った~^^
本当最高なキャラよね。大好き^^


こだわり派のyouさんが言うなら間違いなし!!だね。
youさんの旦那さんに会ってみたいな。


お疲れ様でした^^

久々にoriサンに会えてお話できて
楽しかったです☆

troncサンの旦那似の旦那さんが淹れる
珈琲美味しかった☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

