やっと暖かな日もちらほらやってきましたね。
先日の日曜日は、久々に子供達を公園へ連れて行ってあげることができました^^
とはいえ明日辺りからまたグッと寒くなるそうな。。。
春の風が恋しいです。

リネンのバックをたくさん作りましたよ。
春財布ならぬ春バックはいかがでしょ~?

巾着型のバックです。
たっぷり入りますよ~。
DSCF1005.jpg
明るい色の革と合わせてみました。
持ち手は長めなので、肩にもかけられます^^

やっぱり便利。
ショルダーバックです。
先日行った銀行のATMでは、ほとんどの女性がショルダータイプ!!
たまたまでしょうが、やっぱり便利ですもんね。

こちらは大きめサイズです。
内布にキルトを使っているので、しっかりした作りになってます。
ポケットも充実♪
DSCF1010.jpg

こちらはコンパクトタイプ。
お財布に携帯、デジカメなど、必要な物だけを持ち歩きたい時に。

DSCF1012.jpg
内布はすっきりストライプ。
ギボシで蓋を留める作りです。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

