
またぐ~っと寒くなりましたね。
昨日は雪なんかちらほら降ったりして驚きました(汗)
ビックリです。

そんな中開催された「Naturally Style vol.8」
心配をよそにたくさんの方にお越しいただき、楽しい一日になりました^^
寒い中足を運んでただいたお客様、本当にありがとうございました。

今回からopenを10:00~に変更してみました。
ゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか?
これからも、皆様に楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思っています。
どうぞお楽しみに。

専用blogでもレポがありますのでご覧になってくださいね♪

Naturally Style blog

open前に写真を撮り忘れてしまってので、少ないのですが当日の様子を少し。。。


DSCF1020.jpg DSCF1022.jpg
DSCF1025.jpg


「楽しみに来ました!」や「いつも遅い時間しか来れないのですが。。。」と嬉しい声も、たくさんいただきました。
忙しい中時間を作って来てくれたiちゃんaちゃん、いつも足を運んできてくださる作家さんやお友達、
差し入れもたくさんいただきました。
改めてたくさんの方に支えられているイベントなんだと実感しました。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

次回からのNaturally Styleは。。。

Basket+(バスケットプラス)

と名前を変えて、気持ちも新たにstartします。

是非お越しくださいね♪
お待ちしております^^

6月10日(fri)

10:00~15:00

ぎゃらりぃ楽


スポンサーサイト

Comment

Rieさん
本当楽しかったね~。
Basket+でも楽しいこと考えようね^^
Rieさんベレー帽似合うから、ぜひぜひ被ってきて~。


myuちゃん
お疲れ様でした~^^
本当楽しかったね♪
美味しい香りの漂う店内はすごく良かったよね~
6月にはまた楽しいこと考えよう!
6月にむけて
Oriさん。今回のイベントも楽しかったね。
「basket+」を素敵なイベントにしていこうね。

次回こそはベレーをかぶって、Oriチックで参加したいです!

イベントお疲れ様でした
楽しかったね♪
また
6月のbasketに向けて頑張ろう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

