今日から二日間troncさんでアニバーサリーイベントが始まります。
3月に入って体調を崩していた時期があり、思うように製作できなかったのですが、
私も少し参加させていただいています。
是非お店に行ってみてくださいね。
詳しくはこちらをご覧ください→★tronc hp☆

春色ショルダー
きれいな春色のコットンリネンを使った、ショルダーバックです。
薄い色の革が良く合います^^


アップで撮ったのでとても大きく見えますが、とっても小さなジップポーチ。
リップやあめちゃん、小さく細々したモノを持ち歩くのに便利です。

mini jipp porch


スマートフォン対応のモバイルポーチです。
リネンべージュの方はシンプルに作ったので、モチーフを外していただいたら男性にもお使いいただけると思います。
simple mobile

チェックには乙女リボンを一つ。。。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

