昨日は雹が降った福岡です。
4月なのに。。。寒の戻りにも程がありますよね。
桜もビックリでしょう。

娘の入学後早々にやることが多くて驚いたり、なにかと忙しい日々です。
そんな中出来上がった作品達。
ちょこちょこと作っています。
(本当はたくさん作らばいけないのですが。。。)

以前作ったギャザーバックの、一枚仕立て版。
たくさんギャザーを寄せているので意外とたくさんの布を使うこれ。
内布+表布となると少し重たさを感じていました。

DSCF1001 (2)
すっきり軽くなってなかなか良い感じです。
持ち手は濃いめの茶色の革で引き締めました。

baby bibとtowelのセットです。
布パッチは何個作っても、色んな表情のものが出来るので楽しいです♪
DSCF1004.jpg

サイドに出来る三角が可愛いペンケースです。
以前作ったサイズよりも一回り大きいものです。
ファスナーでしっかり口が閉まるので、ポーチとしても使い方は色々です^^
底はそれぞれ合う色の革を使っています。
DSCF1007.jpg
スポンサーサイト

Comment

myuちゃん Rieさん
頑張ってるよ~♪
この子たちは違うところに行っちゃったので、明日は連れてかないんだけどね(^_^;)
ちゃんと明日のは仕上がってるからね~!
いよいよ!!
頑張ってる~
明日、楽しみ♪
よろしくね~
すごいすごい!
oriさんがんばってるね。
myuちゃんもかける小物、つくってたよ。
明日、届けにいくね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

