
定番の布花コサージュです。
春夏らしく、淡いピンクやブルーも作ってみました。

下の段はレースモチーフ+革のパッチンピンです。
ぱっと見は何だかわからないでしょ?
大人可愛いい小物ができました^^

DSCF1017.jpg

いつものネックストラップです。
薄着になるこれからの季節。
一つあると便利ですよ。

DSCF1003 (2) 


今さらでしょうか?(笑)初めての挑戦^^
蛇腹ポーチです。
革+帆布で作りました。
小さめのなので、手に持つタイプに。
持ち手はナスカンで外せるように作りましたので、長い紐に換えればショルダーにもできますよ。

DSCF1014.jpg DSCF1015.jpg

コンチョを使った革ブレスです。
とても存在感のあるものなので、シンプルな革で二重タイプにしました。
半袖の季節にいかがでしょう。

DSCF1021.jpg


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

