昨日サンレイク粕屋で開催されたチャリティーイベント「はるなつもの」
あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様に来ていただき無事に終了いたしました。
足を運んでいただき募金に協力していただいたり、お買い物していただくことでたくさんの寄付につながりました。
ご来店いただいたお客様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

Basket+のブースからも売り上げの一部を寄付させていただきました。
終了間際、募金箱にはたくさん!!
お札もたっぷりでしたよ^^
みなさんのあたたかい心も被災地に届けられると思います。

素敵なイベントを企画、開催いただいた25さん、
参加された作家さん、Basket+のみんな、お疲れさまでした~。

微力ですが参加させていただき良かったです^^
ありがとうございました。

私達Basket+のブースです。
DSCF1025.jpg
布小物、革小物、木工、お洋服、ワイヤー雑貨。。。
バラエティーに富んだ楽しいブースになりましたよ。

                                 DSCF1024.jpg


次回Basket+は、季節ごとに開催しているぎゃらりぃ楽さんでのイベントです。
お待ちしております^^

6月 10日(fri)
open 10:00
close 15:00
ぎゃらりぃ楽
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

