babyへのお誕生祝いにと、オーダーいただいていたギフトセット。
やっと出来上がりました。
お待たせしてごめんなさい。。。

いつものパッチワークスタイと、おむつポーチです。
ピンクの小花柄とスカラップレースに、私らしく抑えめのドットを合わせて可愛すぎないように。
地味かな?くらいがやっぱり好きです(笑)

ギフトセット


おむつを5枚、おしりふきを入れても余裕のポーチです。
シンプルなリネンに革のラインがお気に入りです。
見た目は全然ですが。。。内布はこっそりお揃いのドットなんですよ♪

おむつポーチ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

