DSCF1033.jpg

デジタルビデオカメラを入れるためのショルダーバックです。
長く長~くお待たせしましたが、がっちりとしたバックに仕上がり無事に納品することができました。
気に入ってもらえた様で良かったです^^
aさん!いつもありがとう♪

仕様はこんな感じ。。。
DSCF1039.jpg
細々とした付属品を収納できるように、たくさんのポケットを作りました。
蓋をあけると前面にひとつ、後ろの外側にはファスナー付きがひとつ。
内側にも両方の側面に大きなポケット、その前にはファスナー付きと二つに区切ったポケットを付けました。
本当はマチ部分にも付けたかったのだけど、構造上無理でした(汗)


もちろん本体自体もファスナーでしっかり留められます。
DSCF1037 (2)

ファスナーの両脇に入れた革ひも。
しっかりするし、見た目も可愛いでしょ?
私的にはここがお気に入りなんです。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

