
おむつポーチサークルレース    おむつポーチBW


先日作ったおむつポーチ。
とっても気に入ったので、また作りました♪
大容量なのでおむつポーチとしてだけじゃなく、色々と使ってほしいです。
ショルダー紐をつければショルダーバックにも良さそうですよね^^

こちらは委託先のtroncさんへ納品させていただきました。

troncさんは6月5日に護国神社で行われる蚤の市に参加されます。
福岡のみならず、九州の素敵な雑貨屋さんがたくさん集まる素敵なイベントです。
是非足を運んでみてくださいね~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

