帽子量産(笑)
今季は何個作るかな?

リネンブラック
黒に見えるけど実は濃紺のリネン帽子です。
内布には紺のピンストライプを使っています。
この組み合わせってやっぱり、とっても爽やかですよね。
夏には欠かせません!

リネンベージュ
こちらのリネンベージュにはブラウンのピンストライプを合わせました。
リバーシブルにもいけそうですよ。


リネンのベレーが三つ。
左から濃紺、ベージュ、濃茶です。
リネンベレー3type
内布にはドットのダブルガーゼ。
二重仕立てですが汗も吸収してくれるので、涼しく被っていただけます。

最近は髪が伸びてあまり被ることもなくなりましたが、やっぱりベレーって好きです。
冬のウールベレーも可愛いけど、夏のリネンベレーもおしゃれですよね^^
スポンサーサイト

Comment

misaさん
misaさんとこもそうだった?
本当ね~初めてなのに残念(涙)
水曜日はなんとか晴れてほしいわ~

ありがとう♪
そんな言葉に支えられて毎日頑張れるよ^^
お店に納品させてもらったから、次のイベントに向けてまた一から頑張らなくちゃ!!

図々しくまたお邪魔させてね♪

ひさしぶり~ 
運動会残念だったね~ 今度は水曜日。また雨みたいだけど。。

ところでどんどん素敵な作品が仕上がってるね!オムツ入れも素敵だし、帽子も♪ すごいね~ 私も似合うならベレーかぶってみたいなぁ~
またお茶しにきてね^^!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

