横から見た三角がとっても可愛いペンケースです。
今回はキルト×帆布で作ってみました。

いつものようにファスナーの色も遊んでみましたよ^^

DSCF1013.jpg

ポイントにした革タグも色々です♪

大人になってペンを持ち歩きたい時に最適なサイズなんです!
もちろん学生さんにもおススメです。
スポンサーサイト

Comment

yo-coさん
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
プチプレゼントは気に入っていただけましたか?これからもBasket+で楽しんでくださいね♪

娘さんの怪我ひどくなっちゃったんですね(><)大泣きでしたもんね。。。
早く良くなりますように。


楽しかったです
昨日は、お疲れ様でした。
 カッチン止め、コレクションになりました。
 娘のけがは、砂や石が入っていたようで、土曜の朝、化膿してて病院に行きました。
 やはり、2人のお兄ちゃんがいるので、かなりやんちゃな姫ちゃんです。
 また、お会いできる日を楽しみにしてます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

