作家仲間みんなで色々と話し合って企画してきたBasket+。
vol.1が無事終了いたしました。
午前中小雨が降る中でのスタートでしたが、お客様の波がいったん引いたとたんにざーざー降りに。
雨の中お越しいただくのは本当に忍びないので。。。少しホッとしました。
お足もとの悪い中お越しいただいたお客様皆様に感謝しています。
ありがとうございました^^

お洋服、布革小物、木工、アクセサリー、ワイヤー雑貨、お菓子、パンetc...
素敵な空間が出来上がりました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回は初の試みコラボ企画もありました。
木工のgoutさん×ワイヤーのBlu*GreさんのコラージュBOXです。
可愛いですよね~
壁にかけても、そのまま置いても絵になります。
人気でしたよ^^

DSCF1029.jpg
次回もここでしか見られないコラボ企画を考えたいと思いますので、お楽しみに!


Basket+の前身Naturally Styleからのスタンプカードももちろん継続しております!
企画が始まって今回で3回目。
3回連続でご来店いただいたお客さまもいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。
DSCF1036.jpg
みんなで作ったプチプレゼント。
気に入っていただけたでしょうか?
まだ集まっていない方も、年内開催時にはスタンプを押印しますので、是非集めてプチプレゼントをゲットされてくださいね^^

お菓子やパンも充実♪

DSCF1026.jpg
DSCF1028.jpg
タチバナさんのシフォンをお土産に、Blu*Greのmamiパンを自分用にゲットしました♪
mamiぱん美味しかった~~。
今はまってるくるみぱんも最高に美味しくて、一袋しか買わなかったのが本当に残念。

そして。。。
フォカッチャ☆
とっても美味しくって大満足でした。
是非皆さんにも味わっていただきたいです。

DSCF1037.jpg

いつも遊びに来てくれる、Iちゃん、Aさん、Eちゃん、Yさん、Jさん。
たくさんの方に支えられているイベントです。
いつも優しい笑顔に癒されます^^
美味しい差し入れもありがとう!


Basket+のblogにもイベントの様子がupされています。
是非ご覧くださいね。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

