タイトル通り、たくさんの仕切りを作ったポーチ。
オーダーしていただきました。

以前作らせてもらったものと同じものをプレゼントにされるとのこと。。。嬉しい限りです。
色やレースなど微妙に違うものに仕上げました。
贈られた方にも、気に入っていただけますように。


ありがとうございました♪


オーダー4仕切ポーチ
オーダー4仕切ポーチ4
オーダー4仕切ポーチ2
オーダー4仕切ポーチ3


*****************************************

何気なく以前の記事を読み返していたら、写真の差し替えられた記事がちらほら。。。(汗)
どうも元のファイルと同じ名前で新しいファイルを読み込ませてしまったようです(;;)
凡ミスですね。
ショック

元の画像をバックアップしていなかったので、幻の作品となりました。残念。
でも気付いて良かった、、、んだよね。
これから気をつけよう。うんそうしよう。
以前の記事を読んでいただく方には、お見苦しい記事になるかと思いますがご了承ください。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

