アリエッティを見てから、急に小さなものに関心が行くようになりました(単純?)
前からお友達作家さんに、mini bagのアクセサリー作らないの?と聞かれたことを思い出し、こんなものを作ってみました。

ちいさなちいさな、マルシェバック。

minimini bag

本体はリネンで、持ち手が革、内布の吾妻袋はリバティーで。
リボンの刺繍も入れてみました。
可愛いね♪

本当は全部革を使って作りたいのだけれど、どんなものか??まだ未知の世界なので最初は布から。
何度でも失敗できるしね^^

測ってみると。。。
minimini bag 2cm
4cm弱くらいの幅でした。
底は2cm幅くらい。

何に仕立てようかな~?
バックだけにバックチャーム?
やっぱり革紐を通してアクセサリーかな?
カブトピンに下げても可愛いんじゃない?

色々と考えるのも楽しいものです。

サンダルや靴にも挑戦してみたい今日この頃。
ちゃんと形になったら紹介しますね

******************************

昨日は私のお誕生日でした。
kanoちゃんからはお手紙、kanaくんからはお歌、kouさんからは小さなケーキをプレゼントしてもらいました。
何気ないいつもの一日。
家族で元気に過ごすことができる、そんな普通の事が一番の幸せですね
周りのみんなに感謝して。。。ありがとう!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

