ここ最近は台風の影響で涼しい日が続いてますね。
クーラーの無い部屋での作業なので、涼しいのはとってもありがたいのですが台風は怖いですね(><)
少しでも早く日本を離れてくれますように。。。

毎日コツコツと作っています。
仕上げの材料待ち。。。

mimi shoulder コサージュゴム


さてこの夏も素敵なイベントに参加させていただく事になりました♪

まづは。。。

summer event tronc

troncでは、7月22日・23日にイベント「vacation」を行います。
夏にぴったりの爽やかな作品、マリンテイストのものを集めたイベントです。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはtroncさんのhpへ→★

~troncさんのhpよりお借りしました~


いつも委託でお世話になっているtroncさんでのイベントです。
珈琲の香り漂う素敵な空間に是非遊びに行かれてくださいね^^

そしてもうひとつはbasket+のメンバーと一緒に。。。

mama'market
 
7月26日(tue)

open 10:00
close 16:00 
 
inイオンモール福岡ルクル
   イーストコート 


たくさんのお客様が出入りするショッピングモールのイベントに参加するのは初めてなので、とってもドキドキしてます。
お買い物がてら遊びにいらしてくださいね~♪



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

