linen shoulder


お友達へのプレゼントに作ったバック。
お財布と携帯を入れるのに丁度良いサイズ。
ヘビロテしてね♪

happy birthday!!
Kouさんの長い休みがとれたので、家族揃って帰省することができました。
あいにくの雨続きだったけれど、束の間の晴れ間に海へ行ったりと、充実したお休みを過ごすことが来ました。

Kanoちゃんが楽しみにしていた今年の目的は、じいじ、ばあば、いとことの再会ともうひとつ。
一年生になって初めて出来たお友達と会うことでした。
1学期が終わってすぐに転校してしまった友達。
その引っ越し先が、kouさんの実家から車を10分走らせれば着くようなとこだと知って、「夏休みにあおうね♪」と約束していました。
二人ともとっても嬉しそうで、「また来年会おうね♪」と約束して別れました。
いつまでもお友達でいれたら良いな(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

