昨日筑紫野AEONで開催されたイベント
「polka dot market 」
二周年企画もあったので、たくさんのお客様で賑やかな1日でした。
参加していただいたお客様ありがとうございました。

今回もRibina さんのブースにご一緒させてもらいました。
Ribina,w&g cloverの作品を手にとっていただいたみなさま、ありがとうございました。

金曜日にはBasket +vol.2が開催です。
今回もたくさんのジャンルの作品で素敵な空間が出来上がります♪
みなさまお誘いあわせの上どうぞおこしくださいね~
お待ちしております(^_^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

