Basket+では目印になるように、毎回密かに入口に目印を用意してお客様をお迎えしています。
前回は6月の開催ということで、カラフルな傘を。。。

今回は秋の開催ということで、ハローウィーンのかぼちゃを置いていました♪
halo2.jpg
中には飴玉も^^
お子様には喜んでいただけましたよ。


お店にも秋色の商品が並びました。
これからの季節に活躍すること間違いなしです!!
お気に入りのものは見つかりましたでしょうか?

w&g cloverの新作も気に入っていただけて嬉しいです♪
是非次回のイベントにも付けていらしてくださいね。


小さい写真になってしまいましたが、店内の様子をご紹介。
B vol.2
手前右側の "mamiぱん"
三種のパンセットでは、ニンジン、ホウレンソウ、チョコとバラエティーに富んだ組み合わせ。
買って帰った一袋はあっという間に子供達に食べられてしまったので、二つ買ってて良かった~^^
私も美味しく頂きました。ふわふわ生地はくせになりますよ。
今度はくるみパン食べたいな~~
Ribinaさんとコラボのチーズスティック&ミニガーランド♪では食べた後も楽しめて美味しく得しちゃいました。

お洋服も充実☆
B vol.2b
残念ながら委託になってしまったakokoさんと、Natural Leafさんのお洋服も届きました。
ありがと~
写真には写っていませんが子供服もたくさんでしたよ。

前回から始まって人気の、gout myuちゃん&Blu+Gre* sayoちゃんのコラボ。
B vol.2c
今回は新しい形も加わって、更に楽しめるようになりましたよ!

そしてタチバナ菓子工房さんのお菓子。
B vol.2d
いつものシフォンやクッキーに加えて、今回はかぼちゃプリンもありました。
とっても美味しそうでしたよ~人気で残念ながら私は食べられませんでしたが。。。
次回はきっと!!

他にもたくさんでしたが、写真がないのでこのへんで。。。
ご来店いただいたお客様、お友達、差し入れもたくさんありがとうございました。
たくさんの方に支えていただいているイベントです。
素敵な企画で恩返しできればと思います^^
これからもBasket+をよろしくお願いいたします。

次回は12月16日(fri)です。
もちろんぎゃらりぃ楽にて、お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

