実家での出来事。
会社の同僚からいただいたという紅茶を入れる姉。
飲んで一言「トイレの味
へっトイレ?って...味って...
まぁ鼻に抜ける香りがトイレと同じという感じみたいらしいけど、味って。ねぇあ~びっくりした。
パッケージにはアールグレイジャスミンと。
あ~実家のトイレの芳香剤は...そう!ジャスミン。
ん...ついてなかったね。
そのままカップを持って自分のお部屋に消えていきました。

朝ごはんを食べに食卓に来ると「あ~喉が渇く」
へっ?飲んでるのに喉が渇くって??
そりゃあいけない。
もう飲んじゃいけない。

書き溜めます
 思いついたことをとにかく書きまくるためのノート。
100均で買ったノートにハギレを少し。
命名アイディアノート。
スポンサーサイト

Comment

micchiさん
勿体無いからもらって帰ろうかと思いましたが,,,,やめときました。
私も姉ももう誰も手を出すことはないでしょう。
恐るべし「アールグレイジャスミン」ですi-282

私が今まで使っていたのは「無印良品」の落書き帳みたいなのだったんです。
何でもかんでも使ってて、破いた(メモ代わりに使って)ページもたくさんあってボロボロだったから、こうしたら少しは大事に使うかな?と思ってi-229
つい最近このノートにチェンジしたところです。
少し手を加えただけですが、出すのも楽しくなりました。しばらくは大事に使えるでしょうi-179
micchiさんのように何箇所かに置いておくのもありですね~。
私も作ろうかな?私の場合は予備でi-229



お姉さま面白い方ですね~(*^^*)
トイレの味・・・
もう二度と飲まないかも・・・ですね(^^;)

思いついたことをとりあえず書いておくノート、
私も作ってます(^^)
リビングに1つとミシンの横に1つ。
こんな風にちょっと可愛くしてあげるだけでとってもステキになりますね!
頂いちゃいます(^^)

oriさんはちょこっと手を加えてとーてもかわいくしてしまうのですごいと思います!
参考にさせていただきます(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
