しばらく小物ばかりを作っていましたが、久々に大物が出来上がりました。(おおげさ 笑)

以前作ったのは携帯が入るサイズの小さいものでしたが、今回のは財布や携帯などか入る普通サイズです。
おおぶりではありませんが、マチがあるので使いやすいと思いますよ♪


口はファスナーでしっかり留まります。
ポケットは前面に大きなのが1つと、中にも1つ付けました。


着画も載せちゃいます分かりにくいですが…
肩紐は調節出来るので、背の高い方もばっちりです。


本体にも肩紐にも、贅沢に革を使ったショルダーバッグ。
久々に気合い入れて作りました

とっても使いやすかったこの革もこれで全部使いきってしまいました。
しばらくはこんなのもできそうにありません。
革って同じものがないので、本当に出会いだと思います。
またこんな革に出会えたらいいな♪

さぁまたミニミニの世界へ行ってきます
可愛いのが出来る予定です。
お楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

