
寒くなってくると使う素材も変化していきます。
秋冬と言えばやっぱりファー使いは外せませんよね。
色んなものにちょこっと使いでも、存在感があるので大好きです^^


コラージュコサージュ。
色々とたしていったら、わりと大きなコサージュになってしまいました。
真ん中のファーをメインに、革やレースを組み合わせました。
裏にはピンとクリップが付いているので、色んなものに使えそうですね!

コラージュコサージュ

壁が白いので分かりにくいかと思いますが(汗)
革のモチーフと、ファーが付いたネックレスです。
それぞれが丸カンで付けてあるので、夏にはファーを外してもお使いいただけますよ。

ファーネックレス


別珍のバックにもポイント使いにファーを。
レースに濃い色の革でグッと引き締めます。
マグネットホックで口を締められますので、中が丸見えなんてこともありません!
中には小物を入れておけるポケットも付いてますよ^^

別珍バック
別珍バック2

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

