
カーキも好きですが、こんな色の緑にも惹かれます。
今度のリボンアクセシリーズは、茶、焦げ茶、緑の3色です。
左から、ピン、ピアス、そして初めてのイヤリングです。
オーダーで作らせていただいたことはありますが、作品としてお店に出すのは初めて。
ピアスを出してから、イヤリング派の方が多いことに気づいて作ってみました。
このイヤリングパーツは、耳たぶの表に出てくる程良い大きさの丸が素敵です。

ribbonピン、ピアス、イヤリング

同じ色みの蛇腹ポーチネックレスです。
後ろ向いちゃったりしてますが(汗)
今回も開け閉めできます^^
何入れちゃいますか~?

じゃばらポーチネックレス


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

