よく晴れた日曜日
お友達に誘われてBBQへ。
とってもお天気が良くて、楽しい一日になりました^^

ハロウィンが近かったので。。。
お友達と二人、とんがり帽子とマントをはおって「tric or treat!
たくさんのお菓子をもらいました~♪
しばらくおやつを買わなくて良さそうです(^m^)むふふ

BBQ.jpg
その後も草の上をダンボールで滑ったり、ず~っと二人で走り回って遊んでました。
とっても楽しみにしていたこの日を、目いっぱい楽しんで良かったね^^


kanaくんは。。。
始まってすぐに頭を打っておお泣き
出だしが悪かったせいか、なかなか周りのお友達と遊ぼうとしなかったんですが、やっと優しいお姉ちゃんに遊んでもらえました。
ボールで遊んだり、ゴーカイジャーごっこまで(嬉)
とはいえ、山の中でのBBQだったので、急な坂や炭火も危なっかしくてダメダメばかり言ってしまいました
大人しく言うことを聞いてくれたkanaくんだったけど、もっと遊びたかったよね。
もっと大きくなってお姉ちゃんみたいに走り回って遊ぼうね!!


BBQ2.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

