表縞々裏柄々こんな感じこれ卓上のアイロン台です。私が10代に一人暮らしをはじめた時に、買い揃えた物で、白い生地が張られたシンプルな物でした。さすがに?0年もの長い間使っていたので、染みや焦げ痕がひどかったんです。高い物ではないし買おう買おうと思ってずるずると今日まできてしまいました。
そこでこんな感じに布を張ってみました。表にはストライプの生地をピンと張り裏にきた布をガンタッカーで止めて、裏には止め金を隠すようにスプレーのりで違う柄の生地を貼りました。
たったこれだけで、見た目新品のようになりました。
アイロンがけも楽しくなりそう♪

もうミッフィーは見えません実はこれ某パンメーカーのポイントを集めるともらえるお買い物バッグです。
いつかはスーパーの袋も有料になるみたいだし、そろそろ私もエコバックが欲しいな~と思っていた頃に、ちょうどキャンペーンがはじまったので、せっせとポイントを集めてもらっちゃいました。
色は黒かベージュでキャラクターは可愛いのですが、どちらも私の好みには合わず...。
じゃあ好きな布で覆ってしまえ!と外袋と持ち手を作って縫いつけました。ファスナーがないので、巾着の口も同系の布で柄違いで。
結果二重になったので丈夫だし、持ち手も長めでとても使いやすい物になりました。
毎週お買い物にマイバックとして持っていってます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
