ruokala lokki「かもめ食堂」。
ずっと見たかった映画。
いつも行くレンタル屋さんには1本しかないので、いつも貸し出し中
やっと借りることができました。

ほっこり

なんだか時間がゆっくりと流れる映画。
あ~ほっこりするこの言葉がぴったり。
舞台挨拶で、もたいさんが「たる~い映画(笑)」といったそうな。
わかるわかる
北欧の素敵なものたちに囲まれた映像にも癒され、演技派の俳優陣もまた良い。
レンタル期間中毎日DVDを流して満喫しました。
いつかは手元においておきたい1枚。

あっ。タイトルにしたのは登場人物の名前。
気になった方は見て見て。
あくまでもたる~いので、あしからず


今日我が家に仲間入りした「多肉さん」
お家の中に
 雑貨屋さんで見つけてひと目惚れ。
一体どれだけのグリーンが我が家で、朽ち果てたのか分からないのに...
やめときゃいいのにまた手を出してしまいました
今度こそ今度こそ頑張るから!
頑張れ多肉さん!!
頑張れ私!!!


スポンサーサイト

Comment

nonoママさん
お帰りなさい。
もう福岡に帰ってきてる頃ですよね?
ばぁばとの楽しい手作りライフのお話聞かせてくださいね~。

「かもめ食堂」準新作になっていたので、レンタル期間は1週間のみになってましたよ。
私も2泊は堪能できそうにないので、ここまで待ちましたi-229
レンタルで延滞料金を払うのって悔しいですもんね。
借りる時に払った金額より高かったりするし...なんか良い方法ないですかね~i-239
これはそんなに気合入れて見るようなんでもないですし、今もパソコンしながら流れてますi-179あの雰囲気がいいんですよね~

これ~!!私もずっと見たいと思ってるんです。映画もすごく見に行きたかった。。。DVDでるのもずーっと待ってたのにいざ借りに行くと新作2泊3日に手が出せず。。。私、自分のために借りるということがほとんどなくっていざ借りても見る暇がなくってそのまま返すか返却日を間違えていて延滞することがよくあって。。。先日もnonoに借りたのを延滞してて(><) なので2泊で返せる自信がないのです。。。でもoriさんのコメントを見ちゃうとまたまた気持ちが復活!!みた~い!
多肉ちゃん!可愛い♡ 頑張れ多肉♡oriさん♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
