冬のマストアイテム。
あったか帽子&マフラーを作りました。
今年は昨年同様プードルファーを使ったベレーと、今年らしくスヌード型にしてみました。



スヌードといっても、被るタイプにするとどうしても隙間ができて暖かさ半減なので、ホックで留めるようにしています♪
可愛い革の型抜きで目隠ししています。
男の子と女の子向けに作ったものの…男の子には可愛いすぎたかな?
グリーン好きの女の子やママさんに気に入ってもらえたらいいな~。

スヌードはうちの子ども達どちらにもOK でした。現在2才7才です。
ベレーは54サイズですが、厚い布で作っていますので、7才のKano ちゃんにも丁度良い感じ。
個人差あるので、是非被ってみてくださいね

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

