
薄い革を使って花びらを作りました。
簡単に形が作れて楽しい♪
ヘアピンになりました^^

革花パッチン

最近よく見かける大きな丸や楕円の飾りのついたパッチンピン。
革でも出来ないかな~?と考えていました。
そして出来上がったのがコレ。

オーバルパッチン
ファーやチャーム、レースで飾ってみました。
私のようなボブ(?)ヘアーでも、髪に留めて楽しめます。
自分用も作ろうかな?^^

シンプルなシンプルなリボン。
敢えて他に飾りをつけなくしたことで、甘くなりがちなリボンでも嫌味じゃないんですよ。
私もよく付けています♪

simple ribbon

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

