毎日寒いですね。
雨が降る度寒くなって真冬に近づいてる感じです。
こうして秋が過ぎてゆくのはさみしいものですね。。。

そんな寒い季節も、暖かく過ごせる小物を作りました。
すでに委託先のお店に納品させていただきました。


kids 暖か小物

kid's ベレーとネックウォーマーです。
kid'sと言っても、ネックウォーマーはボタンで取り外すタイプなので私の息子kanaくんから、なんと私でもOKなのですよ^^
ベレーもサイズが54cmなので、頭の小さい大人の方なら被ることも出来るくらい。
是非店頭でお試しくださいね♪


もう来週になりましたが、お世話になっているCloverさんの6周年イベントが迫っています。

11月29日(tue)
open 10:00
close 15:00
ゆうゆうstyle館
大野城市筒井4-19-8

駐車スペースが大変狭くなって収容台数が少なくなっております。
出来るだけ乗り合わせてご来場いただきますようによろしくお願いいたします。



あと二日。。。どれくらい作れるかわかりませんが、新作もお持ちするつもりです!
頑張って製作に励みます!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

