wg clover 定番になってきました。
帆布×革のお財布ショルダーです。
毎回革の質や色、厚みもバラバラですが…。

お財布ショルダー茶・キャメル
委託先様やイベントで再燃の兆しです(嬉)
先月だけで5個くらい作りました^^
使いやすいので是非!!


リボンシリーズを作りました。
いつものピアス、イヤリングに加え、ピンと皿付きのピアスもあります。
皿付きのものはまだまだ改良の余地ありということで、今回は納品しませんでした。
次回のイベントにはお持ちできるように考えたいと思います。
ribbonシリーズ

蛇腹ポーチネックレスもたくさん^^本当にたくさん。
こんなに同じものを量産するのは、飽き性の私にしては珍しい(爆)
じゃばらポーチ3色

woolを使って大人用のベレー帽を作りました。
つばがあれば探偵っぽい(^^)
woolベレー

すべてtroncさんに納品済みです。
珈琲の香り漂う素敵なお店へ、是非お出かけしてみてくださいね♪
※明日はイベントのためお店は定休日となっています。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

