はじまりました2012年。
皆様良いお正月をお迎えでしょうか?

w&g cloverも、よりよい作品をお届けするべく、 新しい気持ちで頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

kou さんの実家で過ごすお正月を終えて帰ってきて、最初のモノヅクリは委託先のtroncさんの福袋でした。
今回の参加は断念していたのてすが、待っていてくださるお客様がいると伺ったので、急遽作らせていただきました。
1年間の感謝の気持ちを込めて、お得に作らせていただきました。
喜んでいただけていますように…。

次のイベントはもう来週に迫っています
子供の具合いもなかなか本調子とはいかず、リズムを掴めずにいますが…なんとか、少しずつ作品も仕上がっています。

最初の作品は…ミニシューズです♪

可愛いです
眺めているのも良いけど、やはりアクセサリーにしたいと思っています。
ネックレス…
キーホルダー…
どうしようか、悩むのも楽しいものです
イベントでお披露目です!
お楽しみに!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

