ぎりぎりまで頑張ってます(^^)



今度はキーカバーです。
サンプル用に、大きめのキーチャームをつけてみました。
いつもの刻印をして(笑)革花同様 しわ で雰囲気を出しました。
かっこいい感じ?
男性の方にも使っていただけるかなと思います♪


昨日出来上がったキーホルダーにつけてみましたよ(^^)
いい感じじゃないですか~


写真の加工もいい感じ♪
最近は大体スマホからの投稿なのですが、素敵なアプリに出会えました
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

