kanaくんが去年から愛用しているフライングキャップ。
かなり暖かいみたいで、寒くなってからは気に入って毎日被って保育園に行ってくれます
それももう小さくなってしまって、気付くと浮いてきている始末
それでも、この寒さでは被せずにいられないので、我慢して被せていました(被ってくれていました)
でも、もう限界
やっと思い腰をあげて新しいキャップを作りました。
ぶかぶかだと耳当てに隙間ができて意味がないので、微妙に大きい型紙にしたつもりがあれれ、前のより小さくなってる!?
なんで~
朝被せてみてもきつきつ…
今日は雪の予報なのに
悔し~いので、朝の忙しい30分で大きいサイズをもうひとつ作りました
やればできるじゃん私。
これで暖かく登園できて一安心。


同じに見えるけど50と54sizeです。
もうひとつは、お友達に使ってもらおうかな?


さて今度は、kano ちゃんに頼まれてる「アリエッティのバック」を作らなきゃ。
映画を見て影響されちゃって…もう大変です
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

