オーダーの話をいただいたのは…確か秋でした(^_^;)
本当にたくさんお待たせしてしまったオーダーの作品。やっと仕上げることができました。

オーダーいただいたのは…

ショルダーバッグでした。
ご希望も聞きながら、色々とこだわって作り上げました♪


カーキ色の本体に茶色の革を、というご要望。
鳥のチャームも言われていたので、革花と葉っぱにつけてポイントにしました。
ブローチにしたので、色んなところに付けていただけます。

リバティでファスナーポケットを、というご要望はこんな感じになりました。
バックの裏側になります。
小さなリボンをポイントに。


内側はファスナーの着いた仕切りと、ポケットがひとつ。


後は、革紐のショルダーで、硬くしっかりしていること。など…
全て無事にクリアーしました
リバティの柄や、カーキ色と焦げ茶の革の色がしっくりきて、とても可愛らしいものに仕上がったと思います!

どうか気に入っていただけますように(^人^)
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

