事後報告になってしまいましたが15日はイオンモール福岡ルクルでの1dayshopでした。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
(ブースが暗く撮った写真はすべてダメでした)

ミシン不在中に、出来上がるものはやっぱり革の小物たち。
今まではミシン台として使っていたテーブルの空いたところで、ちまちま作っていましたが、ここ数日は広々延び延び出来ました(*^^*)
小さいものばかりですので、結局は小さなスペースしか使ってないんでしょうけどね(^_^;)

今度の革花はゴム仕様で。
一番人気のキャメルです♪

いつものパッチンは小さな革花で。S sizeです。


モカシンをチャームにした、キーホルダー。
カギをつける小さな2重かんには、1、2、3を刻印した丸革をつけました。

リボンチャームのキーホルダー。
これには同色のキーカバーをつけました。


三つ編み革のチャーム(?)です。
大きなナスカンがついていますので、バックやお財布につけられます。
男性の方にも使っていただけそうですよ(^-^)




来週はbasket +が開催されます。
プレゼントに、自分へのご褒美に…お気に入りを探しにいらしてくださいね♪

2月24日 (fri)

10:00~15:00

地酒とわいん 蔵くどう
ぎゃらりぃ楽
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

