今まで色々なタイプで作ってきた携帯ポーチ。
短い持ち手をつけたバック型から、ショルダータイプ、ファスナーポケットなんかをプラスした多機能なものもありました。
今回のものはスマホ対応の、シンプルな正にケースと言えるものになりました。
芯を挟んで厚みをもたせてあるので、画面がむき出しのスマホの保護にも活躍しますよ。


全三色。
どれも好きですが…はじめて使う、この緑色がとっても素敵です。
シンプルな形としわしわにして味を出した革が
とっても良い感じになりました♪

本体を裏に向けると…W&Gの刻印。
ナスカンで取り外し可能なストラップにも、トントンしましたよ(^-^)



いよいよ本日basket +オープンです!
お待ちしております
スポンサーサイト

Comment

ゆんさん
私こそ会えて嬉しかったよ♪
出会った頃からもう10年…すっかりお姉さんになっちゃって(*^^*)早いもんだね。
今年こそはお店に行くからね~
oriさんへ^^
イベント、お疲れ様でした!
久しぶりにお会いすることができて、本当にうれしかったです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

